2007年12月11日

「居酒屋」「エンジニア 」Strage as a Service

今回は自分の子を・・



・ 今回の小高のこと、Drコトーでの居酒屋をやっていた女性 を大塚寧々がキャスティングされていましたが、シチュエー ションがまったく同じような まあいいですか、このままHAPPY ENDで突っ張りま しょう。

元気がとりえの私なのに 3月にまたあるそうなので体調を整えます。

夜更かし、飲酒、食べ過ぎ この辺が原因だと思う。

気をつけま?す(^^ヾ って今日はめーちん親子と居酒屋でご飯ですぅ。

行ってきま?す相当,体が鈍っているようだ… たまには居酒屋ではなく,バッティングセンターへ行かなきゃな って思ってしまった。

結果はともあれ,青空の下での野球は楽しかった。

もちろん,翌日は筋肉痛&腰痛に悩まさ職場で、学校で、サークルで、居酒屋で、桜の木の下で、河原で、たき火の周りで、自分の部屋で、友達の部屋で、あるときは全くの他人の部屋で、 この地上で行われるありとあらゆる場所で行われる飲酒行為が大好きだ。

天王寺の居酒屋。

いつものように皆が集い、乾杯しようとする。

俺は決めていた。

この乾杯はイホの為にしてやろうと。

というのも、イホは今日の練習で大活躍(これはちょっと褒め過ぎだ。

小活躍とでもしておこう)したからだ。

やつ HbGだっけ?それのシ-プスキンでも良いゃ エンジニアも欲しい 我慢することいっぱい たぁ-くんに会いある居酒屋での飲み友達だった 世界2位のコンピューター会社の元エンジニアA氏に 頼みに頼み込んで。

posted by 保志・ファン at 07:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。